秋田犬について

こんばんは。 ATC 45 です。この番組はサラリーマンフリーランス会社経営者という 3 つの働き方にチャレンジしながら自分らしい自由な生き方を模索している。私、 ATC のチャンネルです。ええということで、えっと今日はですね。ええと秋田犬についてお話をしていきたいと思います。

ええと、なんで秋田犬なのかということなんですけど、特に理由はないんですけども、あのー昔から昔からでもないんですけど、最近開きたいのが好きでして。最近っていうのはここ 10 年ぐらいなんですけれども飽きたいのとか柴犬とかこう日本のいるってすごい好きなんですけどもあの空きタイヌってあのー結構大きいですよね。

あのえーで可愛いなと思っていて何で可愛いんだろう? みたいなことを思ってたことを今日はお話ししようと思うので、あのーあまり全く役に立つ話ではないと思いますので、あのご興味のない方はあのお聞きいただかなくても大丈夫ですが、あの興味がある方がいらっしゃいましたらお聞きいただければと思います。

で、 Google 調べるとこの面白いのがあの実物大の秋田犬を近くで見るっていうモードがなんか立ち上がってきましてで 3 D 表示っていうの押すとま AR みたいな形であのー自分の家に空きたいのを等身大で写せるっていう機能があって、なんか面白いなと思いました。

あのーでええとここに書いてあるのが体重がメスで 40 あ 32 から 4。5km オスが 4。5kg から 59km ってことで結構大きいですよね。あの、実物の開けたいのって、皆さん触ったこととか見たこととかありますかね?

身近で結構でかくて、あのまあまあ凶暴な犬なんですよね。あれでえっとさっきあの Wikipedia で見てたんですけど、あの秋田犬って結構狼に近い研修であることが判明しているってことなんですけども、あの狼に近い犬っていうのがあのえっと他の犬でだとま知らなかったですけど、「シャープイって犬に変えれるらしいんですけど、シャープイという犬と。

あと柴犬とチャウチャウについて、狼に近い犬種であることが判明していることで、実はあの芝居の狼にかなり近かったんだってことで、あの柴犬も好きなんですけど、じゃああの狼が好きな好きなのかと言われて、あれ言われると別に狼はそんなに好きじゃないんですけども。

なんであの柴犬とか飽きたいにって可愛いんでしょうね。なんかあの特に赤ちゃんの時とかって、なんか毛がもふもふしてますよね。中のもふもふ感がいいのか何でしょうね? あの目がズボラというか、あのー、ゴールデンゴールデンランキング、ゴールデンレトリバーリトルレトリバーとかも可愛いんですけど、なんかなんかかっこいいですよね。

あっちの方はなんかこう? 秋田犬とかってなんかこう可愛くないかわいいみたいなところが結構好きですね。で、ちなみにあのよくある話なんですけど、あのー中堅ハチ公の話って渋谷のハチ公の話なんですけど、あの犬ってあの飽きたいのだって、皆さんご存知ですかね?

加工結構あれ、柴犬と間違えられていることが多いんですけど、結構あの犬は飽きたいのってことであのー有名みたいですね。で、あのー海外で飽きたって言葉って結構あの有名であの海外の人に飽きたって言うと、あの秋田犬のこと。

あの思い浮かべるらしいんですけども、なんか 3 年前ぐらいにちょっと飽きた。開きたいのについて結構調べてた。時期があってで、あのアルファベットのええと。東京とかあのえっと。例えば沖縄とか千葉とかって色々あるとですけども、その調べられてるランキングで秋田っていうのが世界で 2 位だったとマッチ。

日本の地名の中でで 1 位が東京で 2 位が来ただったっていうことで、まあそれすごい面白かったんですけど、それはなぜかって言うと、秋田犬がその時めちゃくちゃ人気すぎて。あの、秋田犬というあの飽きたということ、我が世界で調べられてたみたいな。

ランキングを見ていました。で、ええと確か 2 年ぐらい前の冬あのコロナが始まる直前ぐらいにですね。あのコロナでこわ移動がしづらくなる直前にあの秋田市に秋田犬に会いに行ったことがあったんですけども、あのーコロナが始まった直撃始まった直後ですね。

なので、あのーなんかそういう施設が全部閉じてて飽きたいのに、結局会えなかったってことがあったんですけども。あの、それであのーパーでパーというか食事屋さんみたいなところでご飯食べてた時に、あのそこのあのて天使みたいな人に飽きたいね。ってどこにいるんですか?って聞いたんですね。

そしたらあのなかなか秋田市内では飽きたいの分かってる人はいませんと結構あのー田舎の方とかじゃないとあのデカくて買えません。みたいな感じで秋田市内ではなんかこうちょっとミーハっぽいね。

なんて言うんですかね。あの、ちっこいチワワみたいなとか、えーをいっぱい勝ってる人が多いみたいなこと言っててあ何だ? 秋田まあ行きたいね。そんないないんだっていうことでだったんですけどもでただそのなんかバーンのバーっていうかごはん屋なんですけど、ごはん屋のええと店員の人がすごく僕がその秋タイムに会えなくて残念だって言ったことに対してあのすごくなんでしょう。

あのー責任感責任感というか、あのえっと興味を持ってくれて、いろんなこう友達とかに飽きたいねに会える場所がないかって聞いてくれたんですよね。で、あのー僕その次の日の昼ぐらいに東京に帰る予定だったのでそうですね。

飛行機かな? 飛行機で帰る予定だったので、ま次の日の朝まちょっと近くを散歩して。まあ、もし秋田犬に会えなかったらそれで諦めて帰ろうと思ってたんですけども、その人もすごい探してきてくれたみたいでなんかですね。

次の日、あのーもうなんか一緒に朝探しましょう。みたいな感じで言ってくれて、なんかこう朝ですね。ちょっと僕があの秋田城のお城、お城の跡地みたいなところがあるんですけど、そこを散歩した歩こうとしたら、なんかその人もなんか一緒に一緒にとか朝早く起きて開きたいのを探してくれてたみたいで、あの結果的に見つからなかったってことなんですけども、まあそんなにも強烈にあのー僕に飽きたいのよを合わせてくとしたってことで、あのすごくあのーなんかまあ優しいなと思って。

あのーありがたかったなっていうのを含めてちょっと飽きたいのにはすごい思い出があります。で、東京あの歩いてるとたまに開きたいの散歩してる人とかがいて、あのそうするとこう追いかけてって、あの前から犬を見てあの飽きた犬だなっていうのを確認してま可愛いですね。

みたいな感じのこと、あのー、まあチャンス買えば買い主の人ともお話するんですけども、あの外国人の方が勝ってたいっていうのも結構多くて。あの秋田あって聞くと Yes みたいな感じであの喜んでくれているみたいです。

はい、ということで。あのこんな感じですかね。秋タイムについてはまあえっと話すことはもうもっともっとできると思うんですけども、あのー顔が大きいっていうのも、やっぱ可愛いポイントかもしれませんね。なんかこうキャラクターとかで顔頭が大きいのが可愛く見える特徴だっていうのをあの聞くことがあるんですけれども、それはまあ、例えばドラえもんとかもそうだし、ミッキーとかもそうなんですけど、着ぐるみってなんか頭がちっちゃいとなんか妙に人間っぽく見えてしまって、あんま可愛くないってことでなんて言うんですかね?

あのー可愛くないのが可愛いなんですかね。スタイルが良くない方が可愛く見えるっていう。赤ちゃんとかもそうですね。頭が大きくて、あの体に対して頭の割合が大きくてかわいく見えるとかっていう比率があるので、もしかしたらその開きたいのもそういう部分があるのかなとか思いました。

ということで。あの、今日はですね。こんな感じで終わっていきたいと思うんですけれども。あのそうですね。興味のある内容を今後も取って配信していきたいと思ってますので、興味がある方はまた聞いてみてください。

では、今日は以上です。おやすみなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP