いそがしいとは?

はい、ええこんにちは。 ATC 45 ですね。前回 6 オンしてから 2 週間ぐらい経ってしまいまして、あのーダメだなという風に思ってました。ちょっと反省をしていたということなんですけども、というのがあの週に 2 回の放送をしていくってことをあの今年の年初に考えてたんですけども、 2 週間あくってことは、まあ全然できてないじゃんっていうことで、あのちょっと反省をしていたという次第でございます。

で、あのーなんでかってこと言うとま忙しかったんですね。で、忙しいってことは何ですけども、あのよく使えますよね。なんかこう心の中に出てきませんか? 忙しいみたいなワードってであのー、意識的に自分がその忙しいって言わないようにしようって。

なんかこうずっと思っていて、なんかそのそういう風に思った。きっかけはあの忙しいと書いて忙しいとは心をなくすと書くんだよ。みたいなあのりっしんべえですね。ここら辺に無くすとか言って忙しいっていうことだからっていうことになるから、あまりおよおよ思わない方がいいよ。

みたいなことをあのー、えっとなん何年ぐらい前か 20 年ぐらい前なのか、ちょっともうちょっと前なのかわかんないですけど、そういうことを聞いて、ああ忙しいって言っちゃだめだなっていう風に思ってたんですけどもでなんかですね。

忙しいで何だろう? みたいなことを考えててま、実際にこの 2 週間どんな感じだったかっていうとええと主にこう仕事ですね。仕事の締め切りが多かったっていう感じで。なおかつこう。短期的な締め切りと言うか、毎日のように締め切りがあったりとか、 1 日の中でも何個も締め切りがあって、そこに対して間に合わせていくというようなことをしていったときにま忙しかったというふうなこと要するに、その緊急で終わらせなければいけないことがあるので、えー。

しっかりと本当はやるべきことっていうのが後にまわされたってことでま。ほんとにやるべきことってこういう同じのあの録音とかって、本当はやるべき事っていう風に心の中にはえーあるんだけど、もう片隅にあるんだけれども、あのやっている優先順位が落ちてしまったというな状況だとであの今ですね。

その心の中にはあったって話があるんですけども、えっとま忙しいっていう字ってえっとさっき心をなくすっていう話があったんですけど、もう忙しいって、そもそも何かって言った時に急ぐ」っていうことですよね?

で、急ぐっていうのは感じで、書いた時に下に心があって、上にあのーなんでしょうまセカスみたいな感じで心が急かされているみたいな感じえーの感じえー文字だと思うんですけども、あのー、まさにこう心がせかされてる状態だったなっていう風に思いつつで、とはいえ、あの忘れてはなかったっていうのも心の片隅にあったっていうのは忘れてはなかったっていうのも 1 つあるなと思って忘れるっていうじて心をなくすですよね。

で、これはさっきの忙しいとは違って上になくす。ゲージがあって下に心っていう字を書きますよね。ちょっと今こう。机の上にこう描きながら手で描きながら剥がしてますけども、でも忘れるっていうのは本当に心の中からなんか無くなってしまった状態で、忙しいはあの心をなくされているうん。

何か何か優先することによってなくされてしまうっていう状態が忙しいみたいな感じだってことなのかなっていう風に思っていて、まあ忘れてはなかったっていうことでまよかったらと思ってるんですけどもはいということと同時にですね。

ちょっとなんかこのなんかなんでしょう? これはなんか? この話は何なのか?ってこう方法になってきちゃったんですけど、もう 1 個そのじゃあ美人ですよね。英語で言った時に bizy って言った時にあのーもうちょっとじゃあ BG と忙しいか一緒かみたいな感じであ。

BG ネスって話があった時にフィジネスでディズニーネスですよね。美人ね、すってことは? まあ、忙しいの名刺系がビジネス要するにビジネス」って忙しいよね?っていうことなのかなって話がこうどんどんどんどん言葉の話みたくなってきてるんですけどもあでもここってちょっとなんか自分の中では繋がってくるくる部分があって、なんかこうええと。

まあビジネスでまあ欧米的な考え方。まあ英語の英語っていうか、まこれはもともとちょっと分かんないですけど、英語を今はビジネスで英語だと思うけども、元々は抵抗なのか何なのかちょっとわかんないですけども、やっぱりその忙しいことっていうのはなんかビジネスだと要するに、本当にその人がなんかやりたいこととかっていうのは、またその違うものがあるみたいなことの裏返しなのかな?

みたいな風に思ってええと思いました。で、あので何なのか?っていう話を考えた時にやっぱりこう。こういう風に話しながらも思うのはやっぱり自分が本当にあのどんな風に行きたいんだろう? とか、どんなことしたいんだろうって、やっぱ忘れてはいけないし、当たり前ですけどで。

それはあの心をなくしてはいけないし。あのー、何だけども、そのあ

2 週間みたいなことを思いながら、えっと忙しいということについて考えてみました。はい、ええと、皆さんどう思われたでしょうか? 何かこうですね。思ったこととかありましたら、今日ゆういただけると嬉しいです。では、ええとそうですね。

この土日はあのしっかりとしっかりとか、えっと録音したりとかあとですね。自分の本当になんですね。したかったことって何だろう? みたいなことをもう一度えっと振り返ってええと心を元に戻したいという風に思っております。

では、皆さんも良い土日をお過ごしください。ではえー。次回マルさようなら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP