残り603日:ブログをはじめる理由

はじめての投稿です。

ただいま43歳と6か月です。

45歳になった、1か月後の月末にサラリーマンを辞めようと考えています。

今日は、なぜそのような考えに至ったのかを書いてみたいと思います。

ブログをはじめる理由

  1. 自分が続けるため。すなわち、自分へのプレッシャーをかける。
  2. 一緒にがんばるコミュニティを得たい。
  3. 収入を得るため。
  4. サラリーマンで培った経験がどれだけ役立つかを検証し、他のサラリーマンの皆さんの参考になればと考えたため。
  5. 投資を知りたい人にやさしく解説したい。
  6. クリエイター、アーティストに活躍の場をつくり、一緒に楽しみながらビジネスにしていきたい。という、自分の思いを達成するため。

あしたは、ブログで何をしていきたいかを書いてみたいと思います。

では、おやすみなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP